SCHEDULE

レッスンスケジュール

  1. HOME
  2. スケジュール
  3. 9月の開講スケジュール

9月の開講スケジュール

9月は以下の通り開講予定です。

2日/9日/16日/30日 木曜日

今月23日の祝日(秋分の日)は休講となります。

 

1-3歳未就園児クラス体験レッスン受付中

単発開講 朝の部10:00-11:00

最少催行人数3名で受付可能

事前ご予約制となります。

 

昼の部14:30-15:30 /夜の部18:15-19:15

スマイルキッズラボ(小学生向け)

16:10-17:00 少人数開講

スマイルキッズラボ会員ページより完全予約制

 

なお、

万が一台風など警報発令等で事前に把握可能で来場困難が見受けられる場合には

前日午前中にスタジオ利用をキャンセルする場合がございます。

その際は休講となりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

公式LINEにて急な休講情報は配信致します。

また、緊急事態宣言の延長で継続中ではありますが、

感染予防対策を徹底した上でレッスンを行います。

他のクラスでも共有している教材のバランスストーンを触ったり、生徒達が運んだりしてClean Upしてくれてるので、今後収納後に一度手指の消毒作業を行うことを増やしました。

引き続きご協力宜しくお願い致します。

 

スマイルキッズラボ9月は

引き続きKPOP ガールズで可愛く踊ります!

スポーツの秋なら【応援📣】をテーマに

Twice のCheer Up

PVで見られるダンスパートを完コピ振付で

躍り込みます。

最終週にビデオで振付を一通り踊って撮り納めしてみましょう。

レベルに合わせて英単語の宿題も出しています。

時間が許す範囲で

自分で調べて、自分で書いてみることをおすすめしています。

今月は全クラス共通で12ヶ月を英語で覚えていくのを目標としているので、字が書ける小学生には一月から十二月までスペルを調べてノートや紙で書いて一度書き写してくることと課してみました。

インプットだけではなく、アウトプットも取り入れてみて

少しづつ英語が身につくお手伝いも頑張ってみます。

スケジュール

スケジュール一覧